~2013年度~
ホッケ釣り&焼肉親睦大会

2013.04.14

Back

強風だけど、後方だから何とかなるかな・・・


春の訪れを告げるこの大会も 第15回目を迎えました。

昔は100匹釣りとかもあったんですが、近年は貧果傾向

もちろん今年も前評判はサッパリ状況

さてさて 今回はいかに・・・


*画像にカーソルでコメントが出ます


ちなみに、勝敗はホッケの匹数ですが、釣れるかどうか心配f^_^;



元気玉!?


去年の覇者 二川原隊員も気合十分!?


風が背負えるポイントに勢揃い








今回初参加の皆さんご紹介♪




黒石市から参加の佐々木クン 18歳大学生なのだ!  ぜにさん、今日はフグの反応も貴重でっせ  笑顔が素敵な平川市の山口クン(20歳)  


”ラーメン一文路”の山口隊員と 昨年入隊したりょう隊員♪     スナイパーの弟子こと たかとクンは何と17歳!






そこへ、キング村上 大遅刻で登場

あんたは実行委員でしょ!



そして すぐにこれ↓

何しに来たんだ?(^^;)






やっぱし、生命反応が感じられません・・・


徘徊スタート!  座談会開始! 竿を持ってる人はまだまし  スナイパーJr.の ゆうとクン 心折れてもピースで応対



強風の中、もの凄い突風が危険! 油断してたら体も持ってかれちゃいます!!


竿ケース救出の図





本命! 本命ですよ!!

口火を切ったのは鉄人、いや 哲人塩谷隊員!!!


やはりこの人は何か持ってるかも!    時合を感じたスナイパー、弟子を押しのいて狙い撃ち    山口クンは、哲人の脇に並んで美味しいとこ頂き♪


りょう隊員のがデカい!初参加ながら”持ってる”!?



しかし、釣果はこの4匹のみ!
釣った4選手全員が優勝と言いたいとこですが、、、

1匹づつなので、長寸で順位決定!!



実行委員の分際で 賞品は全く譲る気がない哲人

優勝= りょう隊員 44cm   .
2位= スナイパー鳴海 
39cm
3位= 哲人塩谷 
37.5cm.
4位= 山口くん 
37cm  .


なんとか大会成立!





待ってました♪ 肉  肉!


もうちょっと待ってね・・・


1人だけオッサンが混ざってんだよね・・・



弟子には厳しく、自分の胃袋には優しいスナイパー  グルメ番組並みの頬張り♪  釣れなくて下がったテンションも食べて回復♪






飲む 飲む 飲む♪

”ラーメンの鬼”も ビールにゃ弱い・・・  秋田のキミちゃん ごっちさん♪  運転手はノンアルで我慢。。。




「コーヒーはブラック」 意外とシブイね・・・     お酒は二十歳になってからね♪     それ飲んだら死ぬぞ・・・




反応 良し!






Back